新着情報
電子カルテシステム稼働のご案内

当院では、来る8月26日(月)より現行の紙カルテから、電子カルテシステムへ移行いたします。

稼働当初は運用の不慣れ等から、診察に要する時間がこれまでより長くなることが予想されますが、最終的にはカルテの搬送時間の短縮、カルテ記載の正確性の向上、カルテの紛失を防ぐことができる等の利点があり、より一層、利便性が高まることが期待されます。

患者様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

    

○稼働開始日

 令和元年8月26日(月曜日)午前診察より

○患者様の変更点 

 診察受付をしていただきますと、待ち番号が印刷された「外来基本票」と「受付票」が発行されます。

 専用ファイルに外来基本票と診察券をお入れ頂き、診察または各種検査の際に、スタッフにお渡しください。(受付票は患者様にて、お会計終了までお持ちください。)

 なお、自動再来受付機(旧棟受付に設置)の利用も同時に可能となります。

PostDate : 2019/07/24

トピックスの関連資料は、PDFファイルです。PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。 アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

前のページ   新着一覧   次のページ